よくある質問
- 注文が完了した商品を変更したいのですが可能ですか?
- 注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいでしょうか?
- 名入れのサイズは指定できますか?
- プレゼントを渡す相手に直接送ってもらったのですが、納品書も一緒に届いてしまいますか?
- 商品はどのくらいで届きますか?
- 返品をしたいのですが、できますか?
- ログインのパスワード・メールアドレスを忘れてしまったのですが、再発行できますか?
- 送料はいくらから無料になりますか?
- 注文(問合せ)の確認メールが届きません。
よくある質問と回答
質問 | 注文が完了した商品を変更したいのですが可能ですか? |
---|---|
回答 | ご注文内容の変更・キャンセルは、お問合せフォームもしくはinfo@kobameri.comにご連絡をよろしくお願いいたします。 再度、購入していただくこともありますのでご了承下さい。 |
質問 | 注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいでしょうか? |
---|---|
回答 | ご注文内容の変更・キャンセルは、お問合せフォームもしくはinfo@kobameri.comにご連絡をよろしくお願いいたします。 |
質問 | 名入れのサイズは指定できますか? |
---|---|
回答 | 名入れはcofucuでバランスを見て入れさせていただいております。ご質問がありましたらお問合せ下さい。 |
質問 | プレゼントを渡す相手に直接送ってもらったのですが、 納品書も一緒に届いてしまいますか? |
---|---|
回答 | 配送先情報と注文者情報の住所が異なる場合、配送先には商品のみをお送りし、納品書はお送りいたしません。 なお、ご注文先には発送が完了した旨をメールにてお知らせいたします。 |
質問 | 商品はどのくらいで届きますか? |
---|---|
回答 | ご注文いただきました商品の発送は、2日から2週間以内で対応させていただきます。 何らかの事由により2週間以上かかる場合や、発送手配ができない場合はその旨をお知らせいたします。 |
質問 | 返品をしたいのですが、できますか? |
---|---|
回答 | 自社工場生産の商品につき、商品の検品には万全ですが、万が一商品に不良があった場合、商品の交換・返品は、商品の到着後8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、送料、ご返金手数料はお客様にご負担いただいております。 不良品等の返品対象の場合、送料は当社が負担いたします。 また、衛生管理上不良品以外のパッケージ開封後、使用後、着用後のご返品は承れません。 |
質問 | ログインのパスワード・メールアドレスを忘れてしまったのですが、 再発行できますか? |
---|---|
回答 | パスワードを忘れてしまった場合はこちらからパスワードの再発行を行って下さい。 尚、メールアドレスをお忘れの場合はお問合せフォームよりご連絡ください。 |
質問 | 送料はいくらから無料になりますか? |
---|---|
回答 | 1回のご注文で10,800円以上お買い上げいただくと、送料が無料となります。 |
質問 | ご注文の確認メールが届きません。 |
---|---|
回答 | ご注文およびお問合せ完了後、当店からの確認メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが以下の点をご確認ください。
※Yahooメールをご利用のお客様より「メールが届かない」とのご報告をよく頂きます。 【迷惑メールフィルタの設定方法 】
|